birudabirukoのブログ

5年後の理想の自分を目指して日々精進

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五十肩が痛い その11

痛い。痛いの。 目が覚めて一番最初の感覚が痛みだなんてほんとに鬱陶しい。 台風がきて大雨が降っているのでジムも行かず読書をしてた。 読書中、ネットサーフィン中は寝転んでゴロゴロしながらや、うつ伏せで読書やpcを触っていたその姿勢が悪かったのか、…

五十肩が痛い その10

ハワイから帰ってきて次の日大した時差もないのに、グースカ寝てしまった。起きられなかった。疲れていたのかな。時間も朝ハワイ出発夕方日本着でちょうど良く時差ボケもないはずなのに。。。 2日間は洗濯や片付け買い物なんかをして、帰国して3日目の今日か…

五十肩が痛い その9

日が空いてしまった。 10月前半の唐変木のパーティーからもう10月後半。 パーティーが終わって疲労も取れないまま待ちに待ったハワイへ。 18時の便だったので朝からゆっくりと過ごし15時過ぎの成田エクスプレスに乗りこむ。 予約したGlobal Wifiを受取りとっ…

五十肩が痛い その8

高円寺 唐変木のパーティー当日。 毎年10月の第1土曜日に行っている唐変木周年パーティ。 今年も朝からお手伝い、毎年行っているから準備も慣れて来て朝7時半から調理を開始して15時過ぎには作り終わっていた。腕を上下する動作もないので瞬間的な痛みは無か…

五十肩が痛い その7

なんとかジムに行き、何とか普通の食事が出来ている。ジムに行くけれど出来るトレーニングが限られてて、しかもあまり負荷かけられない。背中トレーニングしたいけれど、ラッタプルのように水平から上に腕を上げると痛い。 腕を背中に回せない、ベンチで胸を…