birudabirukoのブログ

5年後の理想の自分を目指して日々精進

腸内フローラ

実家に10日いた。母親と2人で過ごす事が多かった。やはり年とったなぁと、悲しくなった。あとどの位一緒に過ごせるのかな。

東京に戻る日はお弁当を作る、バスで食べていたらお弁当のツユが手に着いた、慌ててバッグをゴソゴソすると、バッグのポケットにポケットティッシュが入っていた、母親が入れてくれてた。いつもそう。冬場は寝床が温まってて、夏場はしっかり扇風機が回ってる、泣けてくる。居なくなる覚悟がまだ出来ていない。

後10年頑張って欲しい。

本日の4行日記

事実  ダラダラと午前を過ごしジムへ、色々な言い訳で思ったようはトレ出来ず、ダイエットも出来ず

気づき  お酒飲み腸内フローラ壊れると生活乱れる、明日からバイト探す

断言宣言  マインドフルに行動する、自分の気持ちを記録する、勉強する